ドライカレー弁当。 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ドライカレー弁当。

おはようございます。


なんだか、冷え込みがきつくなってる・・・・

と、同時に、私の腰痛もきつくなってる。。。

股関節痛と腰痛。。。 日に日に・・・きつくなっております。

お散歩の時も、変な歩き方してるんだろうな・・ぺんぎんみたいな。



さてさて。。

先日のドライカレーを少し冷凍しておいたので

それを使ってのお弁当。


Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆  


ドライカレーとご飯を一緒に炒めて、ケチャップとウスターソースを少しプラスしました。

チーズは型抜きして、ハートのにんじんで、愛情もつめこんで。。。笑

彩りにミニトマト。


Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆  


おかずも、、実はリメイク物。

先日の鮭の焼きコロッケを焼く前の状態で冷凍しておいたので

それに、衣をつけて、揚げ焼きにして、今度こそコロッケ☆

あと、、給食で出たなぁ・・なんて懐かしく思ったので

ウズラのフライもピックにさして入れました!


あとは、ほうれん草とハムのバター醤油ソテーと

かまぼこときゅうりのマスタードマヨ和え。。





Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆  


ぴよちゃんのソースいれがご愛嬌です♪♪


うずらが入ってるので、卵はあえてはずしましたよぉ。

本当は、もう一品あったんだけど・・入りきらず・・・苦笑

計算ミスですな。


本当に、お弁当詰めるのが苦手。

実際に入れてみるまでどのくらいうまるのかしら??って感じで・・・

最後に悪戦苦闘しております。



さーて、今日は同じマンションに住むお友達のおうちに

遊びに行ってきます♪♪

お茶して、おしゃべりして。 2歳の男の子との時間も楽しみなのよね。

毎回、なにかと成長を見せてくれるので♪♪


今日も1日穏やかに過ごせますように☆☆



ランキングに参加しています。

応援クリックしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ