『LINEスタンプを作ろう♪〜文字を入れる〜 | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

前回は『LINEスタンプを作ろう』~絵を描く~を実践された方、うまく出来ましたか?
最初は、なかなかうまく出来ませんが、根気よく続ける事が大事なので…諦めずに出来る範囲で楽しく頑張りましょう音譜


さて、今日は文字を入れてみます(^ー゜)
目標は…こんな感じで完成を目指します!
{9CF8E7D8-4E18-43A8-ABCC-2D2DB7BB9FB9:01}

まずは、アプリを使います!
{495E7A14-5C43-4B27-A77F-E8C642A5DA25:01}

《Phonto》ですヘ(゚∀゚*)ノ

こちらを開き、前回色を塗り塗りした画像を出します(*^^*)

{6EF877F1-1B90-4C2F-95EE-F5ABABA16E40:01}

続いて文字を入れます(σ・∀・)σ

{2E1CB5FA-4417-4A1B-AFD5-826587A1ACC7:01}

画像を長押しすると《文字を追加》と出てくるので、ポチッと押して下さいグッド!


すると、こんな画面が出るので文字を入力
私はstopにします(`・ω・´)ゞ
{DDEACC0F-6139-412E-8211-829A39B4DF9F:01}

続いて《フォント》を押すと様々な文字が出てくるので…画像に合う文字を選びまーす音譜 
{22F7F88B-F20E-43D1-9FAB-EAE5A4578697:01}

たくさんある中から選んだ文字を画像へ!
続いてサイズ調整します(σ・∀・)σ

{3EFD2DCE-A827-4C1E-A82C-E2A05B2CEF64:01}

私の意見としては文字はわかりやすく大きめの方がオススメです!!

続いて、ハートや星などをつけたい時は
{273A6977-D866-4B1D-AD02-C8552FD28BB3:01}

アイテムから選んで下さい(`∀´)

サイズでバランスを整えたり…斜めにしたりオシャレにアレンジ出来たら…
{A4E4808E-F475-4271-BB40-565505ABAA3A:01}

最後は↑カメラマークで保存~(・∀・)

ここからは、前回色を塗った時に使った《Adobe Ideas》のアプリで文字の部分を塗り塗り~(σ・∀・)σ

{E5E46D03-D891-4CD9-9834-DDF0EC9A2665:01}


ハートも全部塗り終われば、完成(〃∇〃)

こんな感じになりましたドキドキ
{32414ABF-00BF-429A-81D1-550DD00C9B4B:01}


やったぁぁぁあああ!
私でも出来たぁぁあああ!

でも、
これを…
40個作ります(°Д°;≡°Д°;)


ちょっと待って。一個作るのも大変だったのに40個なんて絶対無理~(T ^ T)

と、思ったアナタ(iДi)


その気持ちは、よーーくわかります(´д`lll) 汗


私は、一気に作るのではなく、家事の合間にコツコツやって作りました♪
やっぱり楽しくやるのが一番デスアップ

慣れてきたら、かなり早く作れるので、まずはやってみましょう(´∀`)エイエイオー


次回は『LINEスタンプを作ろう♪』~サイズ調整~をお届けします(・∀・)ドキドキ