破壊力のある攻撃。 | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

ブログの更新が滞ってしまい
申し訳ございません。

火曜と水曜の放送にお付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございました!!


さて
ベビコさんはノロではなく、
胃腸炎でもなく、診断結果は
喉が腫れての風邪でした。
もうピンピンしています。


結局吐いたのも一回だけで、
なんかたまたま咳込んで戻して
しまったような??


珍しく数日間ブログを更新
できなかったのは、、

子供を病院に連れていったりも
ありましたが、


ベビオが
着替えの最中に逃走して、
お布団の上でゴロゴロされ、
うんちがオムツのサイドから漏れていて、
寝具がうんちまみれになったり(笑)

その上、
謎のおしっこ攻撃を
リビングのドアにしかけてきたり(笑)


もう本当に破壊力のあるものばかりで、

クリスマスなのにお母ちゃん
テンションだだ下がりでしたゲロー


では、今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように!!!