やっと実現!! | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

やっと阿部知代さん、大江麻理子さん、
久保田智子ちゃんの4人で
女子会が開催されましたラブラブ


海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba


あ、写真だと、
TBS・テレビ東京・フジテレビ・元TBSの配列にひひ

本当に楽しく、お腹いっぱいの宴でした音譜


・・・なんで私はバッグを目の前に抱えて
クネクネしているんだろう(笑)
お酒も飲んでいないのに意味不明だガーン


そんな相変わらずの自分は、そろそろ妊娠7ヶ月。
お腹がかーなーりー目立ってきました。。。