サンジェナーロ祭! | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

今日は、原稿の取材も兼ねて、
リトルイタリーで毎年行われている
サンジェナーロ祭に行ってきました音譜



photo:01





photo:02


去年もそうでしたが、今年も激混みガーンガーン


そんな中、
日本から母に持ってきてもらったコンビのF2のストローラーが
大活躍してくれましたーーーーーラブラブ



人混みの中では相方くんが抱っこヒモで持ち、
空いたらストローラーに変更。



photo:03


折りたたんで持ってもとっても軽いので助かりましたラブラブ


悩みに悩んだ末の2台目・・・・
良かった、、、、買って正解でしたキラキラキラキラ