事件解決!発見場所は… | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

ニューヨークのアパートで、
30代の女性のメガネが
紛失している事件が解決しました。

昨夜、ブログに寄せられた数々のコメントを参考に
相方氏と現場検証が行われました。

入浴する直前にメガネを外した可能性が高いということで、
念入りな捜索が行われ、

26時間ぶりにメガネが発見されました。


発見場所は、洗面所。


photo:01



何かの拍子でティッシュ箱の中に転落し、
外から見えないこともあって
発見までに時間がかかりました。



photo:02


30代の女性は、
「皆さんのコメントのお陰です。
自分の子どもを疑って、親として恥ずかしい。」
と語っていました。


とさ。

あぁ本当にお騒がせしましたガーンガーン

iPhoneからの投稿