最近よく売ってます! | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

日本で爆発的に売れたルクエのスチームケースが
こちらニューヨークでも売っていましたラブラブ


photo:01


30ドルで発売。
日本とそこまで変わらない値段かな?


photo:02


(あ、こっちの値段は見忘れました)


ルクエ、必要ないかなぁと思っていた私ですが、
こうやって近所のお店で売られていると・・・・
欲しくなりますねにひひ

便利でした?って使っている方います??




さて、昨日のiPhoneのカバーのお話ですが、

yukachangさん!!

私は携帯電話をiPhone5にアップグレードしたついでに
Lifeproofというケースも買いました!

まさに、このカバーも候補の1つです!!

お値段で二の足を踏んでいましたが、
コメントを読んで、心が動かされましたにひひ

って大袈裟な私ですが、
やっぱりこれにしようかなぁ。。。

iPhoneからの投稿