油断した | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

しまった。

日本で大量に買ってきたレトルトの離乳食を
外出する時とかあげていましたが、


5ヶ月~用の『魚(たら)と野菜のトロトロ煮』の中に


クリームチーズが入ってたことに今気がつきましたガーンガーン


私の目は節穴。。。


まだチーズはデビューしていないと思っていたのにガーン

もう2ヶ月も前からあげていましたよショック!


追伸:皆さんの日焼け止め事情、非常に参考になりました。
どうもありがとうございます!それと、メガネも破壊されるとは…
気を付けて注意したいと思います。