最近のベビコ行動学 | 海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」

ベビコさんが以前、
髪の毛をひっぱる話をしましたが、


それ以外には、、


最近は連続して
頭を横にふる所作が増えてきたり、

頭を私のひざになすりつけてきたり、

ピアノの絵本を弾いてる時に、
背中を反らせてピアニストばりに
頭をつきあげたり、

両手を挙げて喜ぶことができるようになり、

喜んだあとに両手を胸にたたきつけ、
『ふんっ!ふんっ!』と鼻息荒く、まるでキングコング。

ずり這いをしながら、名前を呼ぶと反応して、
方向転換もスムーズにできるように。


昨日も無料体験の幼児教室Gymboreeに
行ってきましたが、大興奮。


She's a smiler!(よく微笑むのね!)

なんて言われちゃいました。


もっともっと私に遊んで欲しいベビコさん、
なのに私が原稿を書いていて、構ってあげないと
私のヒザに乗り上げようとしてきます。


トイレに行って出てくると、
トイレの前で待っていたり。


そして疲れると、いつものポーズで一休みにひひ


photo:01


さ、早く原稿をしあげるぞーにひひ