携帯電話。 | 千佐都オフィシャルブログ

携帯電話。

こんばんみ。
まいど、千佐都だい。




1年ぶりに携帯を変えました。
うふふ。
結構、携帯が長持ちしないタイプです。
粗末に扱ってるつもりはないけど、傷だらけになっちゃうタイプです。
白いボディの携帯が好きです。 過去4台連続で白です。
私のハートを表しているかのような純白を好みます。笑

買い替えたばかりの携帯なもんで、苛々するくらい使いにくい。
もうこのまま使いにくいままなんじゃないかと思うくらい。
キーーッてなります。



そんななか、チョコレートケーキを食べました。 美味。
ビタミンも摂取したほうがいい気がしたので、みかんも食べました。
午前2時のことです。




さてさて。

先日のライブレポはしばらくお待ちを…!
そんなに面白いネタがあるわけじゃないけど。
路上ライブもやったからね♪




あ。
最近、感動したニュースは。
浅田真央ちゃん(同い年)が、キムヨナ(同い年)をショートプログラムからフリーで追い上げて優勝したことです。
フィギュアスケート、好きなんですよ~。スポーツのなかでは一番。
真央ちゃんにエネルギーを貰う瞬間がたくさんあります。
たったひとりでリンクを滑る姿。
舞台は違えど、ひとりの楽しさや心細さみたいなものは共感出来てるつもりな私。
涙する真央ちゃんにつられて泣くこともよくあるのです。
ジャンプで失敗したからか、コメントしている表情が冴えなかったのは気のせいかしら…




孤独を味方にした人は、必ず勝てるんだ。
甘えを必須とした人には、幸せはやってこない。


そうだよ。
そうだよ。




だいぶこの携帯で文字を打つのに慣れましたっ。
お付き合いありがとうございました。笑