もう2月。 | スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

もう2月。

年末年始と仕事もプライベートも
めちゃくちゃ忙しくて💦
ハッ!と気がつくと
もう2月😅
2019年も少しづつ
アップしようと思います💦💦

さてと、
最近の事をまとめて一気に📝

今大流行のインフルエンザに
息子もとうとう罹ってしまい😩
しかも学級閉鎖にまでなり😱😱😱
先月はバタバタでした💦

1週間も家に籠もりっきり😥
仕事も何とか調整して大変でしたが💦
こんな時だからこそ
ゆっくりした時間の使い方を〜🎶と
ピザ生地から作って
息子特製手作りピザ🍕

ミートボールたっぷりの
ボリュームピザとなりました😋

あとは…

大分のお茶農家のお友達からのプレゼント🎁🎶

ミカン?!と思ったら
「ポンカン」との事で😳
酸味がなくて甘くてジューシー✨✨✨
最後にポンカン食べたのは
何時だったかなぁ〜?!…と思いながら
美味しさに手がとまらずでした😋

この日のlunchは、
手作りチーズバーガー🍔
ポンカン
お友達の作ってる紅茶☕
幸せな時間でした🎶

そして…
1日早い「恵方巻き」
息子特製そぼろ&卵巻き🎶

私はアボガドサーモン作りましたが
アボガド柔らかくて切るの難しかった💦

どどっと書きましたが😅
また時間ある時にでも
アップしたいと思います😉👋