3人でクリスマスイブ。 | スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

3人でクリスマスイブ。

今年のリースクリスマスクリスマスツリーは家族3人クラッカー

手の込んだ物は難しいので…

見た目だけでもクリスマスっぽく頑張ってみましたあせる


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
今年は簡単に、チキンは購入あせる

さすがに毎年恒例のチキン丸焼きは無理でした…汗



スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
こちらも簡単に刺しただけ~っあせる



スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
パンをクッキー型で抜いて焼き、

枝豆&シーチキンをのせましたっ音譜



スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
ツリー風ポテトサラダクリスマスツリー

ポテトサラダを土台にして

ブロッコリー・トマト・ニンジンでお飾りチョキ



先日、義妹にいただいた鶏ハムも
スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

お飾りでクリスマスっぽく音譜


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
前日の23日にあわてて注文したケーキケーキですが

ラズベリームースのケーキ美味しそうっラブラブ


あ、シャンパンsao☆は旦那だけで

私は炭酸飲料でシュワシュワ気分だけ汗

Babyは母乳にて乾杯sao☆


来年のクリスマスはBabyも大きくなっているので

また楽しみだなぁ~ニコニコ



さて、Babyへの

サンタさんサンタからのプレゼントプレゼントは…


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」-IMG_2557.jpg
『swimava』うきわ

前から気になっていた「スポーツ知育」商品音譜

生後1か月から使え、バランス感覚や持久力

安定した呼吸機能の発達にも繋がるみたいです目


Babyが、どんな感じになるか楽しみです

嫌がらないかなぁ~あせる


来年は、サンタさんが何くれるか!?

楽しみに待っていてね~っにひひ