プチクリスマス。 | スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

プチクリスマス。



昨日は、義妹familyが遊びに来てくれましたぁ~音譜


1歳半と幼稚園年少さんの

男の子2人がいるのでboyboy

それはそれは賑やかでしたぁ~楽

うちのBabyも早く一緒に遊べるといいなぁ~音譜


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

お土産には料理上手の義妹が

手作りケーキ苺ケーキを作ってきてくれました音譜

お店で買ったような素敵なケーキウマッm


ブルーベリーブルーベリーは高根沢の実家で獲れたもので

冷凍しておいて使ったとのこと

いちごイチゴは義妹おこちゃまがデコってくれたんですって~アップ

料理上手のママは自慢ですよねぇ~あせる

私も頑張らないとなぁ~ガーン



ケーキの他にも

スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

プレゼントもいただきましたプレゼント


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
タオル地の可愛いおもちゃ音譜


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
木のくまちゃん音譜


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
授乳中ママのブレンドティー音譜

と~っても嬉しいクリスマスプレゼントTHANK YOU❤


昨日は、賑やかで楽しい

リースプチクリスマスクリスマスツリーを過ごせましたクラッカー



他にも、手作りの…


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
「鶏ハム」も作って来てくれたのでラブラブ

さっそく夕飯にいただきましたグッド!

美味しいっsei



で、夕飯は超簡単に


スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」

セガレ野菜を使ってにひひ

「セガレの椎茸ステーキ」

「セガレの赤カブ饅頭」


(※セガレの野菜に関しては後程アップします)



スタイリスト三浦千里の「フク、時々…ハタケ。」
赤カブをすりおろし

鶏挽肉・卵白・片栗粉を混ぜてレンジでチンし

ポン酢とセガレ井上さんにいただいた

柚子胡椒で食べましたっちび顔


なかなかBaby中心の生活ですと

料理も出来ませんが汗

徐々に頑張ろうと思いますぅ~頑張る