I always see only u. | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


遅くなりました!
こーんばーんわー!!!


さてさて、東京なうですよー\(^o^)/


今日はラジオ出演と、ライブでした(^ω^)

ラジオ出演では、ファンの方と生電話をしたのですが、最初は緊張したものの、ばりたのしかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

またこうやって東京のラジオにも呼んでもらえるようにがんばろう!!


ライブもほんと楽しかった\(^o^)/

チェキや握手ありがとうございます。

あしたもありますので、是非私とチェキとりましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


待ってます!!!



そして、福岡の皆さんはナイトシャッフルを観てくださいね!


またお昼くらいにナイトシャッフルの告知をします!!(笑)


それくらい楽しいロケでした!

すごい勉強にもなったし、テレビにもっと出れるようにがんばります!!

とりあえず明日放送のナイトシャッフルについてはまた改めて更新して告知をしますね\(^o^)/


では、またあしたー



おやすみっ








ちさちゃんぐむ。


Android携帯からの投稿