くじけるな。 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



いろいろ考え事しよったらこんな時間(´ω`)笑

時間が立つのはあっとゆーまやなぁ。


日付は変わって昨日はワンマンのリハでした!!!

レッスンであんなに思いっきり汗をかいたの久しぶりやったけんばりすっきり( ´ ▽ ` )

レッスンとは関係ないかもしれないけど、かれんの優しさが身にしみた一日だったなぁ。
ほんとあんなに優しい心を持った子って珍しいと思うよ、ほんとに。笑
かれんのためにももっとがんばろ!笑


とりあえずワンマンまであとすこし。

今できることを精一杯やるだけ!!!


300にん。


集まりますように。



ってか皆さん是非会いに来てください!
絶対楽しいステージにしますから!

二月二日。
笑顔でみなさんに会えるように。

東京恵比寿であいましょう!








久米知里








Android携帯からの投稿