長いようで短い一日(・_-)-☆ | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



よーしやっとねる準備できたぞー(^-^)


今日はほんとに楽しい一日やった!!
チェキや握手もありがとう(^○^)☆


打ち上げ的な感じで台湾料理食べに連れてってもらいました(・_-)-☆


バリ美味しかった(^○^)(^○^)


いまはもうホテルなんやけどとなりでおさるさんが寝てる。笑


社長さんが私とすずの部屋だけダブルベッドにしてくれました←

まあツインの部屋が足りなかったらしいんやけどさ笑


すず推しのみなさん私を射殺しないでね←





すずがど真ん中で寝とるけんあたしは隅っこで寝るとします。笑



ぐんなーい!







ちさちゃんぐむ。



Android携帯からの投稿