神様っているのね。← | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


いやーーーーー



無事試験はおわりますた。


あと来週月曜に二つ受けたらおしまいっ!



んでね!
時計のことなんやけど。



なんとね。




天才の友達が貸してくれた(泣)(泣)(泣)




自分もひとつしかないのに自分は要らないからって( ; ; )


あー神様っているのね、、←




これから時計の神様って呼ぼ。

とけいにはーーーそれはーーーそれは綺麗なーーーー
めーがーみーさまがーーーいるーーーんやでーーーーー


ん?
女神ってあたしのこと?照←





ちーん。






よし。大学終わってからはレッスン!


学校のため今日のイベントへ出れないけど、あたしのぶんまでみなさん楽しんできてね!


19時からタワーレコード福岡店さんにて!
ミニライブ、握手会、チェキ会があります!


それにしてもまだテスト終わったわけじゃないのに脱力感?ぐったり感←

お熱じゃありませんように←笑

まあ元気だから大丈夫か(´ε` )笑



んならまたねん!





まーお♡






ちさちゃん。



Android携帯からの投稿