かおるんぱぱるん(*´`) | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


みなさんラジオきいたーーーー?

あたしはもうばっちりくっきりはっきりぽっきり聴いたよヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


いやーメンバーがラジオにでとるとかニヤニヤしてしまうねーうひひひ←

ラジオ前にみんなにメールしたら
かれんちゃんから私信と思われる一言ももらえたし←


こうやってもっともっとラジオにも呼んでもらえるようにみんなでトーク力あげていかんとねヽ(´▽`)/

あたしも頑張ろヽ(´▽`)/

ラジオのオファーが来るときあたしいっつも試験期間なのは偶然?←笑

あたしもまた出たいな!!







さーて遅くなったけど
今日はね、かおるんの誕生日!!

よく考えたらかおるとツーショットとったことない笑笑

今度撮ろ←笑

とりあえず年齢差激しいけん年は伏せさせていただく←

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これからも一緒がんばろっ(*´`)

いらん情報やけどうちのぱぱも名前がかおる。笑

やけんなんとなく身近に感じる。笑


いじょー夕飯食べたし中国経済と戦ってくるー!!!




んじゃ!








ちさちゃん。





Android携帯からの投稿