2012年最後の『なんだってーーーーー!』 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


タコのブログ見たけど
2012年の推しメン私だったらしいじゃまいか!!!

もっと早く暴露してよもう残り2時間くらいしかないよ2012ねん(泣)←

うん。2013ねんも推しメンになれるようにがんばろ。笑


何を頑張るかわからんけどさ。


てかどうぶつの森にオーロラが!!




きれーーーーーー( ´ ▽ ` )
相変わらずファッションモンスちゃんぐむなう\(//∇//)\←







そして今日はハウステンボスに行ってきました!!!




これまたきれーだった(*´`)


しかも今日は偶然QunQunさんがハウステンボスでイベントしてたみたい!!

時間が違ったから見れなかったけど。笑


久々ゆきちにあいたかったな(^ω^)

てかHRもハウステンボスいきたいな( ´ ▽ ` )


そんなかんじで2012年のこり1時間半!!!


みなさん今年はいろいろありがとうございました!
来年もよろしくね!


それではよいお年を!













ちさちゃんぐむ。

Android携帯からの投稿