プレゼント交換(゚∀゚) | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~




こないだご飯食べたあと楽屋で歯磨きしとってからね、歯みがき粉がなくなったっちゃん。

そんとき偶然横におったすずに

Xmasに歯磨きセットちょーだいヽ(・∀・)ノ

って言ったら

ほんとにくれた。笑





かれんともね、

なんか家にあるしょーもないもんでプレゼント交換しよって話しよってね

かれんがくれたのがこの二つ。





用途のわからないマトリョーシカ
使い古したリラックマ←


こんな二人に私はおさるさんのヘアゴム?をプレゼント笑


そのヘアゴムの写真はあたしはないー(´-ω-`)


とりあえずたのしいプレゼント交換でした。笑


そして今日寮にとまっとったけん
家に帰って自分の部屋に行ったらドアに







サンタブーツが引っ掛かってた。笑


中身がね、これ普通やん?↓





裏側ね、これ↓




いやーサンタクローあたしの喉事情しっとるっぽい。笑笑


ありがとサンタクローヽ(・∀・)ノ笑



そんなかわったXmasプレゼントたちでした!


おっしまい







ちさっちゃん。

Android携帯からの投稿