I'll never forgive you. | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


こんばんわ。

今日はさやとゆづぽんの卒業公演でした。

卒業公演としてもとてもいい公演だったように感じました(^~^)

さやとゆづぽんの中で少しでもたのしいっていう感情があったらそれは成功だと思います。


さや。
あたしにとってお姉さんの存在で、いてくれるだけでほんとに心地がよかった。
あたしの癒しになってたんだと思います。
これからはあたしがHRで最年長。(みきは同学年だけど3月うまれ)
年上がいない環境は辛いけど、乗り越えていきたいです。
さやいままでありがとうね☆
就活頑張れっっ
だいすきっ(・_-)-☆




ゆづぽん。
ゆづぽんは初めて話した三期生で、
ほんとにほんとにゆづぽんのことあたし大好きなんよね。
最近色々と悔しい思いをゆづぽんたちとしました。
納得行かないこともたくさんあります。
あたしはゆづぽんの分まで、ゆづぽんのためにもHRを良い方向に導けるように年長者としてアドバイスしていきたい!
ゆづぽん!
今までお疲れ(・_-)-☆
ほんとに大好きやけんね!!!



こうやって卒業生がでるのはほんとに寂しいけど、その卒業生の想いも背負ってこれから残ったメンバーで頑張っていきたい。
頑張ります。



そして最近皆さんに心配され続けている喉のことですが、
まだ声ももとに戻ってなくて、МCにもあまり参加できてない状態です。
今日はめんたいLock!!のソロも代わりに歌って貰いました。
今のあたしには長期間の沈黙が必要なんですが、それも職業上無理です。
でも無理はしません。
すぐには治らないけど、少しずつでもよくなるようにいま色々と努力しています。
皆さんに心配をかけているこの状況がほんとに嫌でなりません。

心配かけてすいません、
あたしも今とても歯がゆい。

今は辛抱かな。色々と。

明日からも頑張ります。

公演であいましょ(^-^)


それでは。









久米知里





Android携帯からの投稿