青春の1ページ | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


今日のお仕事おわりました!

いやー声がでなくて参加できなかったけど。
ほんと悔しいね。

明日は出ますように!!!



そんでね、休憩時間にとあるひとと一緒に座っとったんやけど、あたしが手を置いとったら上から重ねてきたとー(^-^)

かわいかった、けけけ照←




さあ誰の手でしょーう(^○^)


そのあとも肩に寄り添ってきたり実はあたしに甘えたいんだと認識致しました←←

ダレカワカルー?笑


意外なひと!笑



それじゃーしょうが湯のんでねます!



ばいなら!



ちさちゃん。



Android携帯からの投稿