あたしにとってのお姉さん。 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


あんまり触れてなかったけど、やっぱり触れないのもあれだし、ちょっと語ってみようと思います。


まず、れい、かおる、みき、ありさ。
昇格おめでとう(^o^)☆

5期生はあたしと一緒にレッスンをしました。
正直最初はみんなダンスが全然出来なかったよね。笑

いまこうやって沢山ステージに立ってる姿を見たらほんとにみんな頑張ったなぁって思います。

あたしはレッスンとかで怒鳴ったりとか全然しないタイプなんだけど、5期生に1度だけ怒鳴ったことがあります。
お披露目の前日かな。

いつも怒らなかったからみんなもあの日はびっくりしたと思う。笑

でもそれでみんなの目つきとか変わったし、あたしは嫌われてもいいからみんなにファンの人の前で踊るって自覚をもって欲しかった。

みんなが無事デビューしたときはほんとに嬉しかったよ(^o^)

ダンスもあたしよりうまいんじゃない?笑

これからも一緒に頑張っていこうね!



そして、みほとさや。

まずみほ!
このブログ見てるかわからないけど、久米さんはまってるからいつでも戻っておいでー!!!


そしてさや。
さやの卒業は前から聞いていました。
他のチームRメンバーは直前に知ったみたいやけどね。

日曜日の公演の二回目公演終了後で卒業発表があったんやけど、その日の朝からやっぱり卒業を認められなくて。

一回目の公演の途中で楽屋で号泣しました。
みんなはなんで泣いてるかわからなかったみたいだけど。

唯一のあたしより年上のメンバーのさや。
お姉さん的存在が大好きなあたしにとって、さやが抜けることはほんとに辛くて。

とうとうあたしが最年長になるんだ。

って。


さやの最後の公演は12月22日。

まだ卒業じゃないからね!

卒業公演までもう泣かない。

さやー!
最後までがんばろうね!

出会いがあれば別れもある。

ポジティブシンキング!

みんなだいすき!





新公演楽しみ!!
やればできるこくめちさとがんばります!!!!



ちさちゃんぐむ。










Android携帯からの投稿