ゲームボーイの進化 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


今日寒いねー


気のせい?(´Д` )


あったかいコートを出さんと(´д`)


あたし寒がりなんよねー。
みんなは寒いのすき?󾌰


きのうサンタクローの話したけどみんなもだいたい小学生高学年くらいでこんくなったみたいね。(笑)


あたしの妹は今小5やけどまだまだサンタクローきそう。(笑)

今年は何貰うんやろう(^○^)


あたしが最後にもらったのは小5でゲームキューブ!


ゲームキューブってのが時代を感じるね←(泣)


みんなはゲームとかする?
あたし意外とゲーマーだよ。(笑)

でも流行りの3DSはもっとらんけどね(笑)

今の世の中の子供は2Dじゃ満足いかんのかね?(笑)


贅沢だなあ(怒)←



ゲームボーイに照明がついたことで喜んだ時代が懐かしいぜ!ぷんすか(`△´)!


さて、ゲームボーイアドバンスでも押し入れから出してやってみるかな←







ちさちゃんぐむ。



Android携帯からの投稿