おぷそ!! | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~

れぽーとあきたけん中断してブログでも書こうかと\(^o^)/



いやーーこの時間って無駄におなかがすくよね\(^o^)/



みんなの夜ご飯は何でしたか??\(^o^)/



わたしはからあげだったですよ\(^o^)/



ガッツリ食べたのにもうおなかすいたし\(^o^)/どゆこと







ほしいも食べよっかなーーー






でもここだけの話だいぶほしいも飽きてきた――←←(笑)







何が食べたいかなー









んーーーーーおでん!!!!!









みんなはおでんと言ったら何?








くめさんは、、、、














しいたけ!!!!!!!!!!!!!!!












ちさちゃんぐむ。