おつかれーーーー | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~




みんなー
今日は公演でしたよ( ̄・・ ̄)


ほんっと公演は楽しいね(^○^)


みんなも楽しんでくれたかなーーーー?



めんたいろっくをアレンジするのが最近の趣味←
見たい方ぜひ劇場に、!笑


ほかの曲もいろいろとアレンジに挑戦しています( ´ ▽ ` )
皆さん是非!是非劇場に!!笑



そして謝れなければいけないことが。


物販なんですけど、途中写真が売り切れてしまって一時的に物販がストップしてしまいました。
物販始まってすぐのことだったので体調不良と勘違いされた方もいるみたいですが、体調は万全ですので心配なさらずに。
チェキで途中から再開したんですけどまたせてしまって申し訳ないです(>_<)
ごめんねm(_ _)m


来週はイベント!
ぜひ遊びに来てね!



今日は高橋こと、しぶはしがポケモンヌードルくれました( ´ ▽ ` )わーい










肝心のシールは







タマネギポケモンでした。



ごちそうさまーーーー












ちさちゃんぐむ。




Android携帯からの投稿