つゆ | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



最近ケータイもウォークマンも時計も調子悪いんやけど、これってもしかして梅雨のせいやない?!



電化製品?は湿気に弱いって言うし←


とりあえずあたしの電化製品のためにも早く梅雨あけなさい\(^o^)/



もうお風呂にケータイ持ち込むのやめよう笑笑



半身浴したいんやけど半身浴の間って暇やん?


みんな半身浴の間どーやって時間潰す?(..)


寝たら死にかけるし←←笑


いっかい溺れかけたもんね笑



てか夏はシャワーだけで済ませる人の方が多いんかな?(^-^)


あたしは夏も湯船に浸かる派\(^o^)/



岩盤浴いきたいなー\(^o^)/



あしたはバスツアーです!
たのしみだなー\(^o^)/



ではまた明日!
おやすみー☆








らんさん(..)♪



ちさちゃんぐむ。



Android携帯からの投稿