ふぉろみー | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


真夜中のちさちゃんぐむ。



おなかすいたーーーーーー!←



なんかみんなからのコメントとか見てたらほんとやる気とゆーか元気とゆーかなんか凄い活力源なんやなーーってほんとおもう!


いつもこのブログを読んでくれてる皆さん!コメントくれる皆さん!
改めてありがとう!


アクセス数もコメント数ももっともっと伸ばしたい!
みんながよみたくなるよーなブログを書かねば!













髪の毛暗いの好評なう\(^o^)/



当分はこの色でいこうと思う\(^o^)/




前髪は切らない←



切った方が好きって人も多いんやけどね。笑



今はクールビューティー目指してるから(照)(照)(照)←


あたし以外にクールビューティーなメンバーなんて見当たらないでしょ?(照)←←


だからこのキャラは頂きました(照)←←←←





はっはっは。








おやすみっ!笑





くめ・びゅーてぃー・ちさちゃんぐむ。



Android携帯からの投稿