うっちまよー | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



最近毎日のようにパーソナルコンピューターと戦っているのです。




愛着わいてきたーーー←



ブラインドタッチはできんけど笑



ブラインドタッチできるようになりたいなー\(^o^)/\(^o^)/



ブラインドタッチ出来るのってかっこいいよねラブラブ




あたしも練習しよ←



でもブラインドタッチができるようになってもみんなに披露する場がない←←←ww



なによりね、
ネイルが邪魔でパソコンがカツカツカツカツなるの←
わかる?←笑


だからネイルとりにいきます。笑
見た目より実用性←




なんかまとまりなくなったからおーわりっ!←







ちさちゃんぐむ。






Android携帯からの投稿