質問返し | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~

やっとパソコンも返ってきたので!

質問がえしをしたいとおもいます(^o^)丿
全部の質問には答えられないことになってるからあたしが気になった質問に答えていきます!
答えられなかった方はごめんね泣

物販などでお返事できることはちゃんと対応しますので(>_<)


それでは質問返しすたーと!!



★メイク道具、メイクの仕方を知りたい!

→メイク道具はこんな感じです!




ポーチはマークジェイコブス\(^o^)/
メイクは普段はあんまりしません。(笑)
でも無駄な化粧品がたくさん。笑笑
この中の4分の1で久米知里完成です←
大学に行く時もBBクリーム塗って眉毛かくくらい(・。・)
ちゃんと化粧するのはお仕事の時くらいなので参考にならないと思うけど
お仕事の時は
BB→ファンデーション→チーク→アイブロー→アイシャドウ→アイライナー→ビューラー→マスカラ→ホットビューラー→グロス
こんなかんじ?
あたしはメイク時間は10分くらいで終わるのでかなり早い(笑)


★ほんとは何て呼ばれたい?

→くめりん、くめるん、くめきてぃ、くめるめる。照←
など最近はみんなのあだ名をぱくるのが趣味←ww
呼び方はこだわってないので何でも歓迎です(^○^)
最近はなぜか逆に名字で
くめーーー
とか
久米さん
が増えている気がします。w


★ちさとがステージに立つときどんなこと意識して立ってる?

→正直ステージにたった最初は
お客さんを楽しませなきゃ
って思うことに集中しすぎて自分自身をあんまり出せてなかった気がするんです。
なんてゆーか自分自身で楽しめてなかったというか必死すぎたというか。
お客さんを楽しませるってどんなことだろうって考えた末にでたあたしなりの結果が
あたし自身が楽しむことだったんです。
だから今はとりあえず一つ一つのステージを全力で楽しむことを一番に考えてます!
そしたら自然に笑顔も出るし(^○^)
あたしが楽しそうだったらファンのみんなもたのしいかなって!
違ったらごめんね。(笑)
そんな感じです!
あ!願わくば!笑笑


★異性の好きなタイプ、嫌いなタイプは?

→好きなのは気が利く人!家庭的な人!
あと沈黙が続いても気まずくならない人です(^○^)
嫌いってかたばこのにおいが苦手なのでどっちかというと
吸わない人がいいですね(^^)0


★一番仲のいいメンバーは?

→みんな仲いいけどわかなかな?
オーディションからずっと一緒やしね(^^)
最近はちあきともよくしゃべるよ(^○^)
あたしは先輩後輩関係なくみんなと一番しゃべってる気がする!


★今後の公約は?

→もうすぐ二十歳になるので年下メンバーのお姉さんであり続けることかな←www
あと次のCDを発売することになったら前回以上の順位にいくこと!
多くの人にHR、久米知里を知ってもらうこと!
言い出したらきりないなあ。(笑)


★ドキドキする一言は?

→普段キャラ的に←あまりかわいいとかは言われないので物販とかでお客さんにかわいかったとか言われるとドキドキというか普通に恥ずかしいよね←
恥ずかしがったそぶりは絶対に見せんけどね←ww


★今だから言える裏話

→一月くらいから二か月くらいで気づいたら5キロ痩せてました。(笑)
みんな心配してくれたけど体調は大丈夫だから心配なさらずに\(^o^)/
ん~裏話じゃない??(笑)


★好きなアーティストと好きな曲は?アイドルソングきく?

→いきものがかりさんとコブクロさんは中学生からずっと好きです!!
最近はKARAさんが大好き\(^o^)/
日本デビューあたりから曲は聞いてたけど最近前以上にすきですね\(^o^)/
おすすめはこのアーティストさんたちの曲です!
特にKARAさん!
日本のアイドルソングはほとんど聴きません(>_<)
あ、キミにsparkはウォークマンはいってます!(笑)


★ちさちゃんぐむとは?

→この流れは長くなりますので直接ご質問ください←←(笑)


★失敗談を教えて!

→失敗なんかしすぎてどれが失敗かわからーーーーーん!!!!←←
マシュマロは、、、、(笑)
あれは失敗ではありませんドヤ←

★美意識を高めるためにやってることは?

→美意識かーーー。
あんま意識してないです。(笑)
でも普段から野菜はたくさん食べます\(^o^)/
あたしをもっと知りたいなんて嬉しいです!
まずはブログを読んでそれから劇場に遊びに来たら完璧ですよ\(^o^)/(笑)
ぜひ劇場にきてね!待ってます(^○^)


★ほかのグループになくてHRらしさは?

→恥ずかしい話、これ今まだ探究中なんですよね。
みんなで話し合ってもHRらしさってなんだろうって考えたまま答えが出なくて。
でも単純に専用劇場がらしさかなって。
専用劇場でいつまでも公演を続けるアイドルでいたいです。
らしさはまたよく考えてみたいと思います!
答えが出なくてごめんね(>_<)


★めんたいlock!!のソロパートについて気を付けていることは?

→めんたいlock!!のメンバーが発表されたときに社長さんに
センターは久米で行きます。
と言われたときは普通にびっくりしました。
普段あんまりセンターになるタイプではないので正直この曲は個人的にどの曲よりも練習したし、披露するときにかなり緊張しました。
ソロも私だけなので変に目立たないように曲に忠実にカッコよさをだしてます!
あたしのキャラとあってる気も自分でもしました。(笑)
いまはこの曲が一番好きです(^○^)


★平日の過ごし方は?

→平日は普通の女子大生やってますよ(^○^)
最近メディア露出が増えたのでテレビ見たよとか雑誌みたよと言ってくれる人も増えました(^○^)
あとはDVD鑑賞と音楽鑑賞が専らです\(^o^)/



こーーーんなかんじかな?

ぜんぶ答えられなくてごめんなさい(>_<)
今までの質問と重複しているものなどほかの質問等はまた次の機会にこたえますね(^^)
もしくは物販にて!



これからもコメントに気になる質問とかあったらちょいちょい答えていきます!!



あーーーーー腱鞘炎うぃる!!!!!(笑)



今日のマニアマニエラ(テレビ)みてね!!!笑


詳しくはオフィシャルブログにて!



ちさちゃんぐむ。




Android携帯からの投稿