卒業公演! | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


学校おわりんこ!



日曜日は卒業公演でした!

朝かられなが

もし泣いたらビンタしてね!

っとか言ってくる笑

なんなんだ←笑


公演自体はすごく感動的なものになりました!

ハート型はやっぱり思い入れがあるから泣いちまったぜこんちくしょー。

かなとやるハート型がめっちゃすきやった!
これからもオリジナルメンバーでのハート型を忘れない!

いままでありがと\(^o^)/


ももかはお手紙くれたけどその内容がしんじつだとしんじておこう\(^o^)/笑

三人から差し入れももらいました。

かなからどーなつ





れなかららすく







ももかからのは写メとりわすれた(泣)



卒業生が出てくることはほんとに寂しいけど、みんな前向きな卒業なのでplusでうけとめてます。


みんなこれからも頑張れ!
そしていままでありがとう。

ちーむあーるだいすきです!
















久米知里


Android携帯からの投稿