だいすきだよ、いつまでも。 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



レッスンが終わってからいっても間に合わないと思っていた卒業公演。


なんとか間に合いました。

今言えることは

とりあえず最後を見届けることができてよかった、


ともとあつこの卒業が発表されたときあたしの推しメンがともとあつこだと言うことを知ってるお客さんにすごく心配されました。笑



えりさんの卒業を含め、あたしの推しメン三人が一気にみんな卒業しちゃうから。笑


あのときは強がって大丈夫といいつつも大丈夫じゃなかったなー笑
そこで一時少し食欲なくなったりしたけど今ではもりもり食べるし心配無用。笑
食べ過ぎて困るくらい←

だから私は大丈夫!

この三人が推しメンだった人の気持ちは痛いほどわかるつもりです。
だから彼女たちのぶんまで残ったみんなで頑張らないと!



とりあえず今日公演見れて本当によかった。

ともの遠距離やっぱだいすき!


泣かないとかやっぱり無理だー笑

アンコール後ともと楽屋で一緒に泣きました。

でまあ、そこで吹っ切れたと言うか。笑

ともがHRに入ってくれて本当によかった!
仲良くなれて本当によかった!
あたしが一方的にとものこと好きなのかな?笑
いやとももあたしのこと好きなはず!←笑
だいすき!これからもそれだけはずっと変わらない!





あつこも。

ネックレスくれたの。





ばりうれしかったー(泣)

あつこも今までほんとにありがとう!

詳しくはお手紙に書いたからみんなには秘密ドキドキ

だいすきだよ(^-^)





ぱんだうさぎ←も笑
今まで癒しをありがとう(^-^)





チームとか関係ない!
HRで出会えてほんとによかった(^-^)


みんなだいすきだよ(..)



卒業おめでとうドキドキ













久米知里



Android携帯からの投稿