ちゃんぐむの疑惑 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~


最近メンバーに疑惑を持たれてる。


久米さんはほんとにスポーツが得意なのか。

















なめんぬあああああぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!←




希望のブログで思い出したけど、高校生のときのクラスマッチであたしもドッジボールしたの、


うちのチーム負けてて最後あたしだけになったんだけどそっから逆転して優勝したのよどんなもんじゃい!!←誰

ドッジボールの時のハンドボール部の女子まじこえーよ←

ボールビュンビュン飛ばしてくるけんね。


でもその女子たちに勝ったちゃんぐむはすごいでしょでしょね?ね?←誰


ちなみにバレーも優勝だったな( ̄ー ̄)

とりあえず、スポーツというより、そのなかでも球技が専門分野ね。


あー高校生に戻りたい(´Д`)


修学旅行楽しかったなー(´Д`)

修学旅行楽しすぎて家帰りたくなくて芦ノ湖のアヒルボートでりったん(仲良しの友達)と失踪しようとしたのは先生には秘密←

中学生諸君。
卒業おめでとう!


スポーツマンちゃんぐむ。




Android携帯からの投稿