ポストカード | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~



ももかブログにあったけどももかにポストカード送ったの!


お誕生日に\(^o^)/!キラキラ


といってもこないだ出した←←←(笑)


50円切手1枚のためにちゃんと郵便局に行ったしドゥクシドゥクシ←


あのポストカードは年賀状のお返しなの(´ー`)

ちょうど誕生日だったしニコニコニコニコ


ももかの年賀状賑やかだった(笑)(笑)



今年は忙しくて年賀状も出せなかったからな~

来年は出したいとこ!



う~そんな感じで今日はお昼から試験_(._.)_


ギムナジウム_(._.)_




NEWのベルトでテストなのにうきうきちゃんぐむニコニコ

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-20120130095417.jpg


大好きなディーゼルニコニコニコニコ
バックルにスワロフスキーもついてキラキラなとこがすきキラキラ

オキニイリ(´ー`)ラブラブ



さあ学校いってきまーす_(._.)_ラブラブ



みんなも1日がんばろーキラキラ




ちゃんぐむは今日も元気にすっぴん登校(´ー`)グッド!(笑)




うー(゚ε。)(笑)


ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-20120130101008.jpg





ちゃんぐむ。←