おさいふ | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~




今日お昼ご飯を食べた後ふと財布を覗いてみた。




お札が入ってないのはわかってたけど小銭確認したら





ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1001069.jpg






以上←←←←




113円(笑)(笑)(笑)




びっくりした(笑)




なによりお昼ご飯食べれてよかった~(笑)





お昼ご飯300円くらいやったけんよかったけどもし500円以上かっとったらレジで恥かくとこやった\(^o^)/(笑)





ふぅ

以上今日一番びっくりしたこと!!←





(知里∵)/~