コラボレーション | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~

今日の遅めのお昼ご飯はマーボー豆腐とイタリアンサラダパー


中国とイタリアの夢のコラボ\(^o^)/\(^o^)/←←




どっちもおいしかったードキドキ





そして昨日は岩盤浴にいきましたー温泉


息抜きrelax\(^o^)/



息抜きしたし今日は頑張ろう得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ




みんなはしおりの生誕祭にいくしか\(^o^)/
詳しくはオフィシャルブログにてパー





てかね最近友達のiPhoneでサッカーのウイイレみたいなアプリをするのにはまっとるんやけどしすぎて電池なくなるやんかー(笑)って怒られた\(^o^)/(笑)


ウイイレー(泣)(泣)




あたしもあのアプリのためにスマホにしよっかな(泣)←






てかウイイレってPSPと3DSならどっちがオススメ??




ウイイレのためにゲーム機本体買うのってやめた方がいい?(笑)





あー試験終わったらゲームしまくろ。
スタフィー!!!!!!




おっランちゃんがテクテク歩いてこっちに近づいてきているなう


(知里∵)/~