決意 | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~







こんにちは(´ω`)







今日は久々一日中家に居ましたラブラブ


てかこんなに早い時間にブログ更新するの久々だー\(^o^)/キラキラ音符






今日は沢山寝た\(^o^)/(笑)
それしか出来事ないってくらい寝た\(^o^)/\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)



眠いわけじゃなくても無理やり寝た\(^o^)/(笑)



お昼寝もしたし寝過ぎて顔色悪いってママさんに言われた/(^O^)\ww










最近睡眠時間少ない生活に慣れてたから二時間置きには目が覚めちゃってなかなか爆睡はできなかったけどべーっだ!









たまにはこーゆー日も悪くないねラブラブ









てか今日決意した!!!



内容は言わないけど!!!!←誰w





1ヶ月後の私に変化がありますようにキラキラ











ってか変化ないと困るよ←(笑)












とりあえず今日で5月終わりだ音符




明日から6月ラブラブ


6月は誕生日あるから一年で一番好き(´ω`)音符




でももう19才になるの考えたらなんか誕生日きてほしくない気もするな_(._.)_(笑)




とりあえず6月もがんばろっと\(^o^)/キラキラキラキラ









てか今週末は公演ないんだね_(._.)_ザンネン





ワタシノコトワスレチャダメアルヨ!!!!!!←










(笑)














今ねすっごく旅行に行きたい(´ω`)音符




ってブログに今日書こうと思ってたら中原さんに先越された←(笑)






とりあえず卒業旅行レッスンでいけなかったからあせる



んー沖縄がいいな音符


夏休み沖縄いきたい!!キラキラ


誰か一緒に沖縄いこーよー(´Д`)←






メンバー誘ってみるかな_(._.)_キラキラ







いやまてよシラーこのブログ読んでくれてるメンバー何人くらいいるんだろ?(笑)







ちなみにあたしはメンバーみんなの読んでるからねっビックリマークビックリマークビックリマーク←(笑)





最近は・・・・←




いや今からみんなのブログ読むから!!!!←←←

















さて今からなにしよっかな_(._.)_音符音符








みんなは今なにしてるのー?ペンギン










(知里∵)/~