大好きだ君が大好きだ | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~











こんばんみ\(^o^)/






今日は公演でした目ラブラブ






朝から少しだけ体調悪かったんだけど
公演始まったら元気になったよ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ




ファンの方にパワーもらったラブラブ
あたしが元気与える方なのに逆にもらってしまったあせる





ほんとありがとう(`ω´)ラブラブ





公演前にはひろ姉がドリンクくれたキラキラキラキラ

ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1002088.jpg

優しいなあ(´ω`)ラブラブ

ありがとうございますニコニコ





みんなに支えられた1日でしたニコニコニコニコ








公演自体も振り間違っちゃったとこあったから次は間違えないようにする!!!!






とりあえず公演はほんとに楽しいラブラブキラキラ






物販も楽しかったードキドキドキドキ






最後までたくさん並んでくれて
ありがとうキラキラ





お話できてほんと楽しかったよラブラブ












明日は休演だけどみんな応援してるよーキラキラ







あたしは試験がんばりますあせる







さて勉強してきますあせる









みなさんおやすみなさい




ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-20110429184634.jpg






(知里∵)/~