エヴァンゲリオン | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~







こんばんみ(`ω´)





今日は大学いってからの
天神で友達の誕生日プレゼント買ってからのボイトレビックリマーク


この三日間で成長した気がするビックリマークビックリマークビックリマーク



てかボイトレで順番回ってくるまで
村山さんとずっとお喋りニコニコニコニコ
ずっと爆笑しよってばり楽しかった(笑)(笑)
思い出して顔合わせて再び爆笑←
てか村山さんずっとニヤニヤしてた←ww
ほんと面白かったニコニコ(笑)


村山さんやっぱ好きだ←




ひらめき電球
今日私服好評だったから載せてみる(`ω´)



ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1002077.jpg





ワンピースニコニコ


もちろんすっぴんニコニコ(笑)



もう10日間くらい連続ですっぴんで大学通ってるから周りの友達も
久米知里=常にすっぴん
と思ってくれてる←(笑)






ボイトレ終わった後は
パソコンカタカタお仕事わず(`ω´)


ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-20110525205506.jpg



パソコン似合わない(笑)
ブラインドタッチできるようになりたいな音符



あとダンスの練習もしたビックリマーク
今週も頑張らなきゃキラキラ






てか中原さんが

「これ読んでビックリマーク

って・・・







ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1002073.jpg










・・・・







でましたエヴァンゲリオン(笑)

















貸してとか頼んでない←←(笑)


でもせっかくちゅんちゅん星から持ってきてくれたから読んでから寝るとします(笑)






ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1002071.jpg









ではまた明日\(^o^)/







おやすみ(´ω`)キラキラ







ちさちゃんぶろぐ(`・ω・)-F1002062.jpg












(知里∵)/~