悩んでたってしょうがない | ちさちゃんぶろぐむ。~Chance de l'une foisーdansーunーvie~







こんばんわキラキラキラキラ







今日も劇場に行ってきましたキラキラ











うん。頑張らなきゃいけないと思いました












ダンスが上手い下手とかじゃなくて









うん色々頑張ろう(・v・)!!!







今日は自分たちのパフォーマンスを
客観的に見たからわかったことが
たくさんありました








いい勉強になった!














アスリート久米知里がんばります(`ω´)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










アスリートは強いんだぞー(`ω´)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラww













水の中で2分息止められるんだからっ(`ω´)ドヤ←

























誰に対してもだめなことはだめって言える人間になりたい。

















あ(・∀・)そういえば公式ホームページの
プロフィール覧に2期生が追加されたみたい\(^o^)/キラキラキラキラ






みなさんもうチェック済み?(^ω^)ドキドキ(笑)







久米知里さんの得意料理は
インスタントラーメンです(´ι_` )ドヤ


ちなみにうまかっちゃんドキドキ






でも最近はオムライスもやきうどんもつくれるんだよー\(^o^)/キラキラ



少しずつ料理おぼえてるなう(`ω´)ドキドキ







ママさんも料理うまいけど
パパさんが料理上手だから
いろいろ教えてもらうキラキラキラキラ


ちさぱぱのつくる
とりのマリネ超おいしいよ(´Д`)ドキドキ



ちなみにパパも鶏肉好きドキドキ
















とりあえずみんな頑張ってるからあたしも頑張ろう!





















今日は色々考えながら寝ます(^-^)















みんなも一日お疲れさまきこあらのまーち\(^o^)/キラキラ














おやすみなさいキラキラ









あー今日中原さんとレッスン着おそろだったから
写メ撮ってもらおうと思ってたのに
時間なくて忘れてたー(∵`)ハートブレイク


無念。









(知里∵)/~