CHISATO☆CLUB-__.JPG

あ、そうそう。

わたしも 3か月のるなちゃんを抱っこしながら

ちゃちゃっと絵付け体験させていただきましたー


ブルーに色づいて焼き上がってくるのが、たのしみでなりません!!



CHISATO☆CLUB-__.JPG

裏はこんなかんじー。


洋風と和風にしてみました。

右側のお皿なんて、ほんとにあっという間にできました(笑)


かなり楽しかった!!



CHISATO☆CLUB-__.JPG

赤ちゃん達でパチリ。

お互いの妊娠中、パンを習いにかよってくれてたから

赤ちゃんご対面したけど

赤ちゃん同士も、お腹の中だったけど、初対面じゃないんだなー

なんて、不思議におもいました


あ、るなちゃんカメラ目線(笑)



CHISATO☆CLUB-__.JPG

最後に、今日の参加者とスタッフ皆でパチリ。


ほんとに、楽しかったです☆

本日おこしくださった、参加者の皆様、ありがとうございました。

そして、陶芸スタッフのさきちゃん

お洋服担当のカナさん

フリマ担当のゆりさん

そして、私のベストパートナーやよいちゃん。

ありがとうございました。


わたしは、参加者のみなさんや、協力してくれるひとたちのおかげで

こうやって

やりたいことが、カタチにできています


ほんとうに、周りの人たちに恵まれて幸せ者だとおもいます。


次回は27日開催!


来月は17日開催予定です!!