陶芸を楽しんだあとはー。


私の作ったお弁当ランチタイム。


CHISATO☆CLUB-__.JPG


私が毎日、おうちでつくってたべている、

素材をいかした、簡単料理を食べていただきました。


みなさん、豪華料理を期待されていたら、申し訳ないっ


CHISATO☆CLUB-__.JPG

いろんな食材を、ちょこちょこたべていただきました。

実はね

皆さんが食べたこのランチ

20種類の食材がはいっています。



言ってなかったですねー(笑)

でも、かなり栄養バランスいいんで、

きっと、体調はいいと思います。


CHISATO☆CLUB-__.JPG


今日は、赤ちゃんと3歳児が多くて

ゆっくり食べれるか心配しましたが

赤ちゃんも皆おりこうで、

ゴハンたべながら、月齢が近い赤ちゃんがいるママ同士で

いろいろしゃべったり。

お子さんたちも、みんなでいつの間にか仲良くなって

おりこうに、楽しそうにあそんでました。


CHISATO☆CLUB-__.JPG

喜んでもらえて、よかったー


ほんとうに、うちにきてくださる方たちは、

いつもいいひとたちばかり。


初対面でも

とっても仲良く

いろいろお話されていて、わたしはとても幸せな気分になりました。


ありがとうございました。