お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




30日のお返事[みんな:01]
~特番で!~

あややんさん
歌わないでいたい!(笑)

K.Matz.さん
ありがとうございます♪


まっすーLovelyさん
おめでとうございます♪
すごーい!!!

るかさん
こちらこそー!!

みゆぱーなさん
素敵な方ですよねー!

飛田巡さん
自粛いたします!

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

えりさん
自粛♪

拳☆侍さん
ありがとうございます♪

暁さん
えー!そうなんですか!!
やってみよ!

たかし41歳さん
はい!ありがとうございます♪

増田弱愛さん
止まれー!

オニール大佐さん
??
ではないかな?!

赤ちゃん♪
需要ありですかー!!
でも自粛!

増葉ゆまゆまさん
楽しみにしてます!

てごももさん
発表会お疲れ様でした!!
ピアノ弾けるの素敵!

あゆみんさん
気軽にここに吐き出してくださいね!

蹴球王子に永遠色のーさん
見せられないですー!(笑)

獅子王キョウスケさん
貴重な経験になりました!!

のりすけさん
ちょー深夜でした!

てごんどるももこさん
久しぶりです!
写真は見せられないですー!(笑)

ともさん
もう歌は…(笑)

まことさん
わー!楽しくなってきそうですね!

ちゃーこさん
早朝に近い時間帯でさ!

wipe-outさん
つけましたよー!!(笑)

yanagiさん
ありがとうございます♪

あんこさん
自粛します!(笑)

みるきーさん
もう歌は…(笑)

オニオン座さん
心かぁー!!(笑)

CHPさん
だとしたら負け確実!

ツヨシさん
永久保存を免れるために自粛!

ヒロルさん
アドバイスもらおうかなー?!

吉野遺跡さん
ありがとうございます♪

助っ人さん
はい!
ありがとうございます♪

Rinaaaaさん
もうあれは…(笑)

りおんさん
ありがとうございます♪

みゆうさん
前からいじられることが多かったのですが、年の下のアイドルは大丈夫だと安心してたんですよねー!(笑)

ももりんさん
見せられない!(笑)

えみパーナさん
素敵な方でした!!

祐菜さん
私も全国希望ー!

あんさん
見せられないですー!(笑)

Mikaさん
わー!!すごいですねー!!!

Fumiさん
中身ですよね♪

おぐらモタードさん
ありかぁー!(笑)

てごあやさん
入学おめでとうございます♪
自粛します!(笑)

YUKIさん
見せられない!(笑)

あへあへさん
ありがとうございます♪

増田みっちゃんさん
ごごたまありがとうございます♪

Yuchaらぶたんさん
着てますよー!!!(笑)

りこぴんさん
原稿読み、フリートーク、カメラテスト、筆記、質疑応答などなど!
何人だろう?!
何百人から1人とかかな?!
キー局だともっとです!!


直感くんさん
ありがとうございます♪

荒井ちさとさん
魅力的な歌がたくさんありますね!

増愛ちゃんさん
是非ー!!!

ネオマグリットさん
はい!!あのままの素敵な方でした!!

のりさん
見せられぬ!(笑)

あや♪さん
いや、下手なんですよー!

あんこさん
聴いていただけるようになりますように!!

みるきーさん
ありがとうございます♪


以上[みんな:02]