お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




25日のお返事ですニコニコ
~キティの!~

れなさん
マイメロ可愛いですよねー!

K.Matz.さん
美味しいのかな?!

みゆぱーなさん
美味しそうですよねー!

暁さん
嬉しいー!
お待ちしてます!

かっすーさん
もったいなくてなかなか食べられなさそうー!

狭山のタケさん
ロイヤルミルクティー!

拳☆侍さん
食べるときごめんね!って思いますね(笑)

増葉ゆまゆまさん
美味しそうー!!

wipe-routさん
へんなところに力入るとか?、

ともかわキミの子猫ちゃンさん
キティちゃんかなあー?!

ミニモナカさん
可愛いですよねー!!

増田みっちゃんさん
食べたい!!

あややんさん
大好き♪

まゆぱーなさん
思う存分目で楽しんでから食べたい♪

れおなさん
キティちゃんかなあー?!!
ミニーちゃんも好き♪

sakuchanさん
(笑)
男性はそうなりますね!

Mikaさん
龍太郎行くんですねー!!
楽しみいっぱいですね!

まことさん
きょうはいい天気♪

みずにゃんさん
可愛いですよねー!!

あゆみんさん
それはよかったー!!
応援してます!!

まーくんさん
ありがとうございます♪

赤ちゃん♪
了解ですー!!
早く食べたい♪

なおみさん
スイーツ大好き♪

ムーミンさん
もったいないですよねー!

ゆりパーナさん
可愛いですよねー!

マドロックさん
そのまま飾りたくなります!

増田弱愛さん
可愛いですよねー!

ツヨシさん
蒲鉾(笑)

ちゃーこさん
もったいないー!

えみパーナさん
でも食べたいです♪

CHPさん
気になってました!

アセロラさん
スイーツおやじ(笑)
新ジャンル!

ちひろパーナさん
飾りたいー!

Fumiさん
一人で食べたいけど分けましたよー!

みるきーさん
キティちゃんやミニーちゃんかなー!

オニオン座さん
私もー!

助っ人さん
もったいないけど食べたい♪

なっぱむさん
かわいすぎるー!

なっちゃんさん
それも食べてみたい!

あみさん
食べたいです!

ニコさん
耳からかぷっと!(笑)美味しそう!

てごあやさん
飾りたい!くらいかわいいー!

おぐらモタードさん
(笑)
癒される!!

くるみさん
(笑)
あんこがだめですか!(笑)
私はしっぽからかなぁ!

飛田巡さん
確かに!
容赦無くいかなくては!(笑)

はせやんさん
完食できる勢いはありました!(笑)

ありこにゃんさん
たべたくなりますよねー!

ネオマグリットさん
それかわいそうって思ってない人だ!(笑)

のりさん
もったいたいけど食べたい!

キティーさん
東京駅の大丸にありました!

yuuuukaさん
初コメありがとうございます!
(笑)
スイーツか!(笑)

オニール大佐さん
なんてこった!
ありがとうございます!

蹴球王子に永遠色のーさん
もったいないけど食べたい♪

祐くんラブさん
もったいないですよねー!

ららさん
ストラップ前集めてました!
キティーちゃんすきですよ!

あんさん
美味しそうですよねー!

荒井ちさおさん
ないですねー!

みゆう♪
絶対!美味しいですよね!

なみさん
食べたいー!!

りおんさん
思わず撮っちゃいました!

ともさん
もったいないですよねー!

あんこさん
食べたいー!!

獅子王キョウスケさん
職人技♪

えりさん
本当飾りたい!

姫さん
確かにかわいそうだけど美味しそうですねー!

Rinaaaaさん
ダイエット成功したらご褒美に!

あへあへさん
東京駅の大丸にありました!

ももりんさん
もったいないですねー!

手越ゆあさん
いいなぁ!羨ましい!

たかし41歳さん
たしかに!

yanagiさん
ですねー!

てごちゃんりさん
大好き♪

みるくさん
今はフルーツタルト!

天空大地さん
美味しそうー!
テントウムシ!!

増愛ちゃんさん
ケーキ私も好きです!

ゆりりさん
東京駅の大丸にありました!
姉妹店みたいです!

てごさんぬ直感的さん
その気持ちわかります!(笑)

ゆみきぃさん
もったいないですよねー!


以上[みんな:01]