お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

トレンチコートで出て来たら
さ、寒い汗汗





18日のお返事[みんな:01]
~ゲリラ!~

K.Matzさん
お疲れ様でしたー!!

ふーちむさん
楽しみました!!

暁さん
今年早いですねー!!

aki-sanさん
オルラウンダーですかね?!(笑)


みゆぱーなさん
私まで!(笑)ありがとうございます!

拳☆侍さん
雨降る前で良かったー!!

ひろたそさん
二度も♪ありがとうございました!
みんな早かった!(笑)

ゆりパーナさん
大丈夫でしたよー!!

sakuchanさん
飛べず残念でした!(笑)

祐菜さん
いい曲ですよねー!!

錦糸町のコンさん
意図的に違いない(笑)

CHPさん
花粉手ごわいです!
リッチしたいなー!

りおんさん
撮っちゃいますよねー!!

増田弱愛さん
私もー!!

かっすーさん
わーい!

wipe-outさん
気づかれないですよー!

てごさきさん
言っていいのか分からないのでー!

羊の執事さん
いつかまたどこかで♪

増田みっちゃんさん
綺麗でしたー!!

なおみさん
撮りたいなぁー!!

赤ちゃん♪
かっこいいですか?!(笑)
良かったー!!

あみさん
嬉しいー!!

ミニモナカさん
綺麗でしたー!!

イケメンパラダイスさん
私服ですよー!
お隣どうぞ!(笑)

クルトンさん
忘れてー!!(笑)
よりによってその回(笑)

みるきーさん
半蔵門も乗りましたー!

えりさん
見れましたー?!
たくさん咲いてますね!!

Mikaさん
日本にくるまでに桜散らないといいなぁー!!
日本に来てくれてありがとうございます!

れおなさん
入学式♪楽しみですね!!

獅子王キョウスケさん
春色になってますねー!街が!!

りみさん
ありがとうございます!

ももりんさん
早かったー!!
いつか会いたいです!

助っ人さん
ラジオよく聴くようになりました!

あんこさん
ありがとうございました!
お二人時間ある限り見てますよ!

てごちゃんりさん
街の様子やスタジオとのやりとりですー!

えみパーナさん
ラジコ便利ですよね!

ムーミンさん
大丈夫ですか?!
お大事に!!!

ツヨシさん
電車よく乗りますよー!!

ちゃーこさん
今週末ですね!!

増葉ゆまゆまさん
楽しみですね、開花♪

tegoyuriさん
見たいー!!!

まことさん
大丈夫でしたよー!!

Fumiさん
聞いてましたよー!!(笑)
水曜日登板はないですー!

TuxedoMaskさん
わー!お久しぶりです!!
乗り換えたんですねー!!
間に合わなかったのかぁー!!
残念だぁ。

オニオン座
会いたいですー!

オニール大佐さん
お気に入りワンピです!!

荒井ちさおさん
ツンデレです(笑)

bashiさん
バイトです!!

なっぱむさん
わー!!嬉しいー!!!

なっちゃんさん
楽しみですねー!!!

ネオマグリットさん
人の少ない渋谷にいたの初めてかもしれません!
二度寝♪気持ちいいですよねー!

杉さん
ラジコ便利ですよねー!

てごあやさん
大阪城の桜見たいなぁー!!

蹴球王子に永遠色のーさん
長野の桜も綺麗だろうなぁー!!

あんさん
袴いいなぁー!
卒業おめでとうございます!!

みっくーEさん
ありがとうございましたー!!!
ステッカー♪

狭山のタケさん
あ、忘れてた!
有楽町でー♪

J-waveリスナーの一人さん
池袋で!ありがとうございました!!

手越ゆあさん
スーツ♪大人な気分になりますよね!
カラオケで発散できたかな♪?!

みゆうさん
駅迷子になります!

あへあへさん
上野公園も綺麗そうー!!

ポンタンさん
いつかできたらいいなぁー!!

てごさんぬ遥さん
楽しみですねー!!

おぐらモタードさん
わー!残念だー!
またなにか機会ありましたら!!

よねさん
蕎麦!食べ過ぎました(笑)
ありがとうございました!!

もえぽんさん
乗りますよー!!

Rinaaaaさん
おめでとうございますー!!
嬉しい報告♪

以上[みんな:02]