お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



8日のお返事です[みんな:01]
~あす!~

荒井ちさおさん
ありがとうございます♪

暁さん
はいー!
ありがとうございます♪

ちゃーこさん
らじおありがとうございます♪

かっすーさん
聞けたら是非!

パンさん
らじおありがとうございます♪

拳☆侍さん
らじおありがとうございます♪

ムーミンさん
了解ですー!

なおみさん
かみました!(笑)

なほッさん
らじおありがとうございます♪

はづきさん
届いてますよー!

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

鎌足さん
本当にあるのかな?!(笑)

増田弱愛さん
いつもらじおありがとうございます♪

あんなさん
それいいですねー!

増田みっちゃんさん
エリア広がるといいなぁー!

てごんどる ももこはん
届いてるはずですよー!

赤ちゃん♪
重ねて行きました!(笑)

てごあやさん
厚着で頑張りましたー!

増葉ゆまゆまさん
またあるかもしれないのでお便りに電話番号忘れずにー!!

あみさん
体調崩し気味ですー!
なおさなきゃ!!

あんさん
ありがとうございます♪

みるきーさん
応援ありがとうございます♪

手越ゆあさん
いつもありがとうございます♪

すみんみさん
夜更かしありがとうございます♪

オニオン座さん
体張りました!(笑)

まことさん
応援ありがとうございます♪

くるみさん
らじおありがとうございます♪

なみさん
わー!嬉しい!!

ツヨシさん
エクセレント(笑)

増田ジェシー専属さん
テストファイトだー!

手越まーちゃんさん
動画で流したいです!(笑)

wipe-outさん
はいー!また告知できることあれば!

姫さん
勝てるかな?!(笑)

ももりんさん
早いけど
お誕生日おめでとうございます♪

sakuchanさん
厚着で頑張りました!

おなぎらモタードさん
ヒートテック重ねて行きました!

まっちゅんさん
(笑)かわいい!

senaさん
聞けるようになって欲しいなぁ!!

Mikaさん
応援ありがとうございます♪

みんとさん
エリア広がるといいのになぁ!!

ネオマグリットさん
確かにー!

CHPさん
ポスター見ましたー!!

狭山のタケさん
この時期本当寒さとの戦いです!

助っ人さん
応援ありがとうございます♪

ニコさん
夜勤お疲れ様です!

上杉達也さん
水炊き、もつ♪

ららさん
寝正月でしたー!

ロングパスさん
愛知でも流れる何かあるよう頑張ります!

ゆうかさん
お便りお待ちしてます!!

天空大地さん
原稿はまだですー!!

Fumiさん
厚着で頑張りましたー!

あんこさん
ビデオ撮ったのできょう帰って観ますー!!

K.Matz.
あるとしたら月末です!

スパイクさん
ありがとうございます♪

菊之助さん
楽しんでくださいー!

tegoyuriさん
はい!
ありがとうございます♪

baseballさん
女!

てごちゃんりさん
ありがとうございます♪

クルトンさん
いやー、寒かったです!!

みるくさん
ありがとうございます♪

智恋歌さん
応援嬉しいです!

マリンさん
ぶっ飛んでました?!
すみません!!ありがとうございます!

まいこさん
穏やかな気持ちになれていたら嬉しいです!

手越祐子さん
らじおありがとうございます♪

オニール大佐さん
筋肉痛きました!!
いてててて。

以上[みんな:02]