お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




7日のお返事です[みんな:01]
~沙保里さん!~


もんちゃんさん
届いてると思いますよー!

増田弱愛さん
優しい方なので仲良くしてくださいます!

K.Matz.さん
オリンピック終わっても大活躍!
カフェはよく行きました!

ももりんさん
楽しかったですよー!

スパイクさん
応援ありがとうございます!

かっすーさん
素敵ですよねー!

なほッさん
ですよねー!
東京で開催されないかなぁ!!

Mikaさん
髪色良さそう!

ムーミンさん
観に行きたいです!!

ニコさん
応援ありがとうございます♪

まっすーLovelyさん
色んな話しましたよー!

wipe-outさん
社会復帰♪お疲れ様です!

みるきーさん
水泳も観たいなぁ!!

えりさん
信じられるよう努力が必要ですもんね!

赤ちゃん♪
本当魅力的な方です!!

暁さん
ポジティブに♪いきましょ!!

Lisaさん
あるアナウンサーに会った時に、
この人のようになりたいと思ったんです!
その前にいくつかきっかけはありますが!!

ゆうかさん
信じること!
応援してます!!

のんちゃんさん
初コメありがとうございます♪
グレースコンチネンタルのワンピースです!!

しゅうちゃんさん
自分にぐっとくる言葉と必ず出会えますよー!

あんなさん
仲良くしていただいています!!

まことさん
はい!良くしていただいています!

増葉ゆまゆまさん
素敵ですよねー!

あんさん
仲良くしていただいています!

ツヨシさん
東京で開催されてほしいです!!

給食の王様さん
素敵ですよねー!

なおみさん
そうですよねー!

KIRAKIRAさん
いつか描いてくださいー!!

あまいさん
ポジティブに♪
いきましょうー!!

てごあやさん
本当そう思います!

ちひろんさん
応援してます!!

YUKIさん
仲良くしていただいています!!

手越まーちゃんさん
ご縁ですねー!
東京でオリンピック実現してほしいですね!!

Fumiさん
私は刺激受けまくりました!

鎌足さん
そんなツアーやりたいなぁ!

TegoshiAIRLINESさん
ですねー!!

あみさん
いつかそんな日がくるといいなぁ!

オニオン座さん
貴重ですねー!

あんこさん
本当優しくて頼もしい方です!!

なっちゃんさん
ポジティブな一年に♪

えみパーナさん
願いますよねー!!
実現してほしいですね!!

まっちゅんさん
本当尊敬!!

CHPさん
成し遂げてくれるはずです!

すみんみさん
ですよー!

みんとさん
本当びっくり!!

まいこさん
お互い頑張りましょー!

助っ人さん
はい!
頑張ります!!

あけみんさん
監督ですー!

上杉達也さん
あの感動が鮮明に蘇ってきます!

姫さん
開催されてほしいです!!

オニール大佐さん
チョコで描かれているんですよー!

増田ジェシー専属さん
親近感♪
いいですねー♪

なみさん
プレートはお皿なので食べられませんが絵はチョコです!!

ちゃーこさん
ですね!!

天空大地さん
監督ですよー!

増田みっちゃんさん
是非ー!

sakuchanさん
レーザー光線だしているの見たことCM以外でないです!(笑)

智恋歌さん
そうかもしれないですねー!!

ヒロクンさん
たくさんもらいました!!

アセロラさん
期待!ですね!!

狭山のタケさん
いつか機会がありましたら!

たかし41歳さん
期待したいですねー!

baseballさん
中日かなー!!

ジャックさん
監督もいらっしゃいました!

てごんどるももこさん
今年もよろしくお願いします!
お便りお待ちしてます!!

みるくさん
言葉の持つ力はすごいですね!

かなちぇろさん
楽しかったです♪

てごちゃんりさん
本当すごいと思います!

tsuzimoさん
充実した時間でした!

荒井ちさおさん
お楽しみにー!

くるみさん
嬉しいです!
ありがとうございます♪

リンチャンネルさん
堂場瞬一さんの本よんでます!

ネオマグリットさん
あ、そのコメント言いました!(笑)

手越祐子さん
テレビたくさん出てますねー!!