お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


27日のお返事ですビックリマーク
~とろけるタン!~


K.Matz.さん
ありがとうございます!

てごあやさん
気をつけます♪

wipe-outさん
タン苦手だなんてー!

ひろしさん
お疲れ様です!

錦糸町のコンさん
と、言いつつ(笑)
美味しい差し入れありがとうございました!!

えりさん
嫌いなのに挑戦!!?

赤ちゃん♪
本当寒かったです!!
とろけるタンでした!

のりすけさん
私も女同士!

J.BOYさん
影響されましたね!(笑)

あんさん
ホカロン貼りまくりました!

ニコさん
そのお店気になります♪

みるきーさん
元気ー!!
羨ましい!!!暑がり♪

Mikaさん
雪は東京ではまだ降っていませんよ!

まことさん
風邪予防します!!

バックパッカーセレブさん
お疲れ様です!!

なおみさん
昨日は大丈夫でした!

ますみつさん
美味しかったです!

増葉ゆまゆまさん
風邪対策します!!

天空大地さん
昨日すごく寒かったですが、
途中から中だったので暖かかったです♪

オニオン座さん
美味しいものアンテナの感度良好のようです!

給食の王様さん
(笑)どんなチェアなんだろ♪

つよんじゅんさん
茨城から聴いていただき、
ありがとうございます♪

手越まーちゃんさん
ハンバーガーならモスバーガー!
レストランではなくすみません!

えみパーナさん
牛タン好き♪

あけみんさん
オムライスたまに無性に食べたくなります!

満博さん
美味しかったです♪

なみさん
ディズニーいいなー!!

Aceさん
寒いの得意なんですねー!

暁さん
防寒しましたー!!

ランさん
いつでも(笑)いや、恥ずかしいなぁ!

zero52さん
ぶひ!

ツヨシさん
スペシャルコラボでした!

Rinaaaaさん
美味しいもの探索機がよく働くもので!(笑)

すみんみさん
美味しいですよー!

れいなさん
是非見つけてくださいー!


ミニモナカさん
美味しいんです!

手越ゆあさん
美味しいですよー!!

かっすーさん
オススメですよー!

てごあいさん
オムドリア?!
美味しそうー!!

senaさん
それも食べてみたいー!

のりさん
本当歯いらないです!!

kurozukinさん
たくさん貼りました!!(笑)

のりぃさん
犠牲に!(笑)

0120さん
昨日は中が多かったのでそこまで冷えなかったです!!
真冬のゲリラ恐ろしい!

まいこさん
幸せですよねー!!

助っ人さん
荒れてますね。
防寒しましたー!!

のらねこさん
はい!ありがとうございます♪

ちゃーこさん
美味しかったです♪

ムーミンさん
MAXになりますよね!(笑)

荒井ちさおさん
とろけられない内容だったかと!

菊之助さん
オムライス日和でしたねー!

あへあへさん
本当美味しかったです♪

祐くんラブさん
よだれが!(笑)
可愛いー!

Sakuchanさん
人タンは…(笑)

狭山のタケさん
私はタン好きですよー!

スパイクさん
そうです!!

上杉達也さん
いえ!!
うちにはなくて!

CHPさん
次はどんなのなんだろう♪

なっちゃんさん
私もデミ派♪


Fumiさん
ソナポケは泣ける曲が多いです!

あゆみんさん
ありがとうございます♪(笑)

たかし41歳さん
久しぶりにまた恵比寿へ行った際は♪

クルトンさん
あのような内容でした…!

オニール大佐さん
どうせ食べるなら美味しいものを!
私のモットー(笑)

ビーンズさん
是非食べていただきたい!!

手越祐子さん
観ました!!

ハンク日向守さん
ひ、控えないでくださいー!
白菜鍋は得意ですよー!
クレイジーソルトは偉大です!

ももりんさん
お腹鳴るの我慢するのパワーいりますよね(笑)

ネオマグリットさん
しまむら行ってみよかな!


はづきさん
テストファイトだ♪


以上です[みんな:01]