お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

25日のお返事です[みんな:02]
~イベント!~


荒井ちさおさん
ありがとうございます♪
怒ってません!

ゆかりんごさん
嬉しいです♪

なみさん
美味しくいただいちゃいました!

Kchan専属さん
(笑)
ありがとうございます♪

スパイクさん
ありがとうございます♪

かっすーさん
美味しくて全部食べちゃいました!

ムーミンさん
楽しかったです♪

ますみつさん
雪だるまに胸キュンでした!

みるきーさん
ドーナツかわいくてウキウキしました!

wipe-outさん
聞き捨てならない(笑)

えみパーナさん
ふわーっとしていて
美味しかったです♪

ミニモナカさん
ウキウキしました!

狭山のタケさん
今は自前が多いです!

なおみさん
あんなにかわいらしく見えてますか?(笑)嬉しい!

てごあやさん
もったいないけど食べちゃいました♪

暁さん
全部食べちゃいました♪

オニオン座さん
全部♪

KIRAKIRAさん
躊躇しつつ美味しくいただいちゃいました!

ニコさん
ワンピース好きなんです!!

拳☆侍さん
またupしますねー!

zero52さん
ありがとうございます♪

すみんみさん
そんなことないですよー!
でも嬉しい♪

まことさん
前進♪ファイト!

智恋歌さん
嬉しい!ありがとうございます♪

えりさん
会いたいー!!

Rinaaaaさん
美味しいので是非!!!

ランボさん
嬉しいです♪

CHPさん
もらえるのなくなっちゃったんですねー!!


大阪着22時さん
どこの専属に?!(笑)
無理ですよー!!!

Mikaさん
クリスマス限定だと思います♪

タニーさん
ありがとうございます♪

助っ人さん
美味しくいただいちゃいました!

赤ちゃん♪
かぼちゃの味がした気が♪
お店ごと買いたいー!!(笑)

のりすけさん
冬ファッションも楽しんでお出かけしたいです!

のらねこさん
わー!嬉しい!

ミキちゃむさん
嬉しいです♪

ツヨシさん
我らが(笑)

増葉ゆまゆまさん
脳内がNEWSだらけな証拠だ♪

ビーンズさん
私も普通の好きですー!!

senaさん
ミスドはエンジェルクリームと
ポンでリングが好きです!!


満博さん
ありがとうございます♪

まいこさん
確かに!飾りたくなるかわいさ♪

あけみんさん
ミスターだと思います!

あんさん
ドーナツ
かわいくてウキウキしました!

あゆみんさん
名古屋出身ではないんですよー!
応援してます!!!

ももりんさん
嬉しいー!!

K.Matz.さん
いったことないです!!

Aceさん
クリスピークリームドーナツです!

てごあいさん
テンション上がりましたー!!

姫さん
きょうはクリスピークリームドーナツ買えましたかー?!!

天空大地さん
すごく冷え込んできましたねー!
布団から出たくなくなります!!

のりさん
その時々ですよー!

TegoshiAIRLINESさん
(笑)
服着てますよー!!(笑)
ほらこの通り!

ますしほさん
読ませていただきありがとうございました!!
そうだったんですねー!!!
勇気だして♪お二人もそう言っていましたし!!応援してます!!!

もえぽんさん
ありがとうございます!!


手越まーちゃんさん
大好きです!!!

kurozukinさん
目の前にあったので食べちゃいました♪

手越ゆあさん
大人になると制服着れないのでいま思う存分着たほうがいいですよー!!

ネオマグリットさん
ネオマグリットはん←(笑)
失礼しました!!!(笑)(笑)

yanagiさん
お疲れ様です!

オニール大佐さん
わぁ!嬉しいー!!

Fumiさん
私も得意ではないです!

ちゃーこさん
ありがとうございます!!

のりぃさん
知らないんかーい(笑)
と、面白かったです!!

ジャックさん
嬉しいです♪
満喫しました!

伝説のギタリストさん
初めて言われましたー!!
嬉しい!
でも突然はビックリするので(笑)

ランボさん
どうやって見るんだろ?!

たかし41歳さん
早ー!!!!

みるくさん
可愛いですよねー!
私、食べちゃいました♪

れいなさん
やってますよ♪

鎌足さん
ハーフandハーフ好きです!!
ピザなら♪

あけみんさん
私も得意ではないんですよー!
音痴で!!(笑)

ちーさん
ドレスショップ勤務♪素敵!
ドレスもあるんですねー!!
着る時がきたら見に行こうっと!


給食の王様さん
嬉しい!

あへあへさん
今は並んでないですよー!
ヒール効果かな♪


以上[みんな:01]