お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



21日のお返事です[みんな:01]
~展示会!~

ちぐさん
案外感じないのかも♪

K.Matz.さん
春だけに…
鼻血注意報!

ミニモナカさん
いつもありがとうございます♪

wipe-outさん
おみそからですかね!
その言葉!信じますよ(笑)

錦糸町のコンさん
そうですか?!勇気でてきました(笑)

まっすーlovelyさん
増田さんも展示会行ったんですねー!

ムーミンさん
たくさんありすぎて選別大変でした!!

手越ゆあさん
そうなんですかー!!
明るい色多いからかな♪

のらねこさん
届いたらupするかもしれません♪

モニカさん
大人ファッション♪

なみさん
その言葉をおかずにご飯食べます♪

赤ちゃん♪
公開収録したいなぁ!!

まことさん
三年も♪ありがとうございます!

かっすーさん
聞けました?!

えりさん
メイドさんは着たことないなぁ!!

なおみさん
写真展ですか?!!

CHPさん
春がもう待ち遠しいです!

NEWS最高さん
はい!(笑)
なにかしないかな?、!

手越まーちゃんさん
冬はなんだろ?!!
年中ワンピースが好きで♪

すみんみさん
なんとなく♪
というか
色々プロフィールなど
編集しようとしてたらこうなりました!

なっちゃんさん
秋♪
梨があるので!!

バックパッカーセレブさん
どちらもいい味出していきましょ!!

ひろしさん
ストール買いました♪

ちゃーこさん
ジャケット楽しみです!!

給食の王様さん
嬉しいー!!

のりさん
いらっしゃい(笑)

オニオン座さん
そうしましょ!!

てごあやさん
私も着こなせるようになりたいなぁ!

のりすけさん
春になったら♪
upします!!

あんさん
淡い色のほうが好きです!!

まいこさん
赤のパンプスずっと欲しかったんです♪

祐貴さん
いつもありがとうございます♪

満博さん
福岡楽しそうー!!

あまいさん
服の趣味合いますねー!!

アセロラさん
セクシーですか?!
色気が欲しくて!!

ももりんさん
夜更かしありがとうございます♪
テストファイトだ!

Mikaさん
フィリピンのクリスマスも素敵なんだろうなぁ!!

まほうさん
いいのありましたー!
手越さん 作家今井さん
(テーブル)
私 増田さん
ですよ!

kurozukinさん
ミニスカいまだに好きですよ!

mayuさん
そうですよー!!

上杉達也さん
ファーコートを上手に着こなしたい!!

姫さん
気にせず行こうかなー!!

zero52さん
それは譲れません!

狭山のタケさん
ゲリラ以外で♪

あけみんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
秘訣を知りたいですー!!

あゆみんさん
自分のプラスもマイナスも好きになることかな?!
自分に自信を持てる
何かに熱中するとか!!

智恋歌さん
楽しそうー!!
演出♪気になります!!

ツヨシさん
よし!食べよう!!カルビ!!!

スパイクさん
充実してました!!

Fumiさん
あらっチャンカパーナ(笑)

拳☆侍さん
倍増させたいなぁ!!

ニコさん
色んなテイストに合うようになりたいです!!

あけみんさん
強いですねー!!
ももクロのあーりんさん?KARA?
どんなフレーズのです??


たかし41歳さん
うわー!早い!!!

NEWS最高さん
怖いんですか!!
かわいー!


みるくさん
こそっと!ばれないように♪
そんな楽しみも今のうちだけ♪
ありがとうございます♪

里奈さん
らじおありがとうございます♪

Rinaaaaさん
いつもありがとうございます♪

みるきーさん
お二人、やんちゃですねー!!
ありがとうございます♪

ビーンズさん
テストファイトだ♪

もえさん
収録日は言っていいのかわからないのですみません!

増葉ゆまゆまさん
即買い♪
私も欲しいー!!

天空大地さん
確かに!等身大で!!

yanagiさん
ありがとうございます♪

荒井ちさおさん
あら!
そんなご意見もあるんですねー!!

手越祐子さん
カジュアルすぎるのは似合わなくて!

のりぃさん
武器ですか!!(笑)

てごあいさん
ありますかー?!
どうしたら色気でるか…わかったら是非教えてください!(笑)

あへあへさん
本当早くてビックリします!

トツさん
いつかお披露目の機会ありましたら!

オニール大佐さん
そんなことないですよー!
欲しいー!い、ろ、け!

ジャックさん
届いたらupしますねー!


以上です[みんな:02]